nono blog

現役看護師がお金や転職について日々考えるブログ

 本サイトはプロモーションが含まれています

食事のメニューが浮かばない☆

※本ページにはプロモーションが含まれています。

 

みなさん、毎日の家事、お疲れ様です。

 

 

食事の準備はとても大変です、作ることよりも、メニューやバランスを考えることの方がもっと苦痛です。

 

 

なに食べたい?→なんでもいい。

 

 

と返答する人は、たいがいなんでもよくないです。肉がいいだの今日は魚の気分じゃないなど苦情が出ます。

 

 

ストレスなくおいしい食事の準備がしたいです。

 

 

 

メニューを考えるのが大変な方には、お料理キットがオススメです。自宅まで宅配してもらえるので楽チンですよね。。

 

 

f:id:ohagi-com:20200301000313p:image

 

 

☆今話題の宅配キットKit Oisixは、20分で主菜とと副菜の2品が作れるそうです。旬の食材や、農薬をできるだけ抑えた野菜を使っており、共働きの忙しい女性や子どものいるお母さんにとっても優しいです。

↓↓↓

【kit Oisix(きっと、おいしっくす)】

 

献立を考える時間を節約し、材料も揃うなんてなんて素敵なのでしょう。。。

 

 

 

 

☆栄養士監修のカット野菜とタレの入った宅配キットもあります。

腎臓病や糖尿病でなど食事制限が必要で、食事のメニューや栄養で悩まれている方に特化しています。

 

↓↓↓

ウェルネスダイニング

 

 

 

☆共働き家族や一人暮らしの方にも、簡単お料理キットがおすすめです。調理は簡単で、毎日の配達も、安心BOXに入れておいてくれるそうです。一食あたり300円だそうです!

↓↓↓

【キャンペーン実施中】栄養士の献立をあなたの食卓に!食材宅配のヨシケイ

 

 

 

 

新型コロナウィルスにより、外出を控えるようにとの促しに、戸惑いを感じながらも、なんとか買い物にも行き、生活していかなければなりません。

 

 

免疫力を高めるようにバランスの良い食事はとても大事ですが、仕事や育児をしながらの毎日のことなので、野菜を切ったりすることすらも、面倒ですよね、洗い物も減らしたい。

ただし、お弁当をそのままドーンと出すのも気が引けます。

 

 

少しでも体を休める時間が増えるとよいですね☆☆☆

 

 

 

nono ですが、週に一回ネットスーパーも利用しています☆☆☆

チラシの価格で重たい牛乳や冷凍食品まで自宅届けてもらえて助かっています☆☆

↓↓↓

【イトーヨーカドーネット通販】

 

全国の頑張っている女性のみなさん!少しは手抜きしてもいいと思いませんか??

頑張りすぎですよ!!