nono blog

現役看護師がお金や転職について日々考えるブログ

 本サイトはプロモーションが含まれています

脱毛したい人と増毛したい人☆

※本ページにはプロモーションが含まれています。

男性でも脱毛はしたいですよね!

近年ではヒゲ脱毛をする男性が増えてきており、女性よりも丁寧にスキンケアをされている方も多いです。

 

 

昔では考えられなかった男性用スキンケア用品も店頭に数多く出回っています。。。

 

 

f:id:ohagi-com:20200215163401p:plain

そんな中、薄毛などのお悩みがあり、増毛したいと思っている方もいます。頭皮や髪の毛によいとされている成分が含まれるサプリメントを飲むと、せっかく高額でヒゲの脱毛をしたのにもかかわらず、またヒゲが生えてきてしまうことがあるらしいです。

 

 

ヒゲをなくしたいけど部分的には増やしたい、難しいですね。

 

 

局所的に自由に見た目が変えられるようになるとよいですね☆☆☆

 

 

余計なお世話ですみません。。。

 

f:id:ohagi-com:20200215163415p:plain

 

 

女性の抜け毛のお悩みは頭皮ケアから。。。