nono blog

現役看護師がお金や転職について日々考えるブログ

 本サイトはプロモーションが含まれています

ブログをはじめて3か月経ちました☆

※本ページにはプロモーションが含まれています。

 

ブログをはじめて3ヶ月か経ちました。

 

ohagi-com.hatenablog.com

よかったこと

  • 知識が増える
  • 備忘録となる
  • 自分の思いを確認できる
  • 自分の思いを発信できる
  • 発信して読んでもらえると喜びが得られる
  • 発信して共感してもらえると嬉しい
  • はてなブロガーさんとつながれる
  • 他ブロガーさんの記事を読むのが楽しい
  • 文章力がアップする(まだしてない)
  • 趣味になる

 

 

よくないこと

  • ふわっとはじめた毎日投稿が大変
  • ブログ作成に時間がとられてしまう

 

広告収入は

 

書きたいことを書いているので、ゼロです☆

 

まとめ

 

よかったことの方がよくないことよりはるかに多いので、これからも継続していきたいと思います。

 

だがしかし、毎日投稿はいつやめたらいいのか、やめていいのか、やめ時はあるのか。

 

 

どなたかご教示願いたいです☆☆☆

 

 

 

f:id:ohagi-com:20200307210048j:plain