nono blog

現役看護師がお金や転職について日々考えるブログ

 本サイトはプロモーションが含まれています

身体のどこも痛くない日って幸せなんだということにみんな気付いた方がいいよ☆

※本ページにはプロモーションが含まれています。

 

アラフォーです。

常に、なにかしらの薬を飲んでおります。

 

 

抗菌薬

整腸薬

健胃薬

鎮痛薬

筋弛緩薬

睡眠薬

 

など、とお友だちです。

 

 

肩が猛烈に痛くなったり、歯が痛くなったり、胃が痛くなったり、お腹を下したり、頭が痛くなったり、します。。

 

 

 

薬を飲みたくないので、日々のストレッチやビタミン類の摂取を心がけていますが、追いつかないくらい身体の異変が定期的に起こります。

 

 

必要な時は最小で抗菌薬をガツンと使うことも大事です。そのいざっという時が頻繁にくるので、どうしたらよいのでしょうね。。。

 

 

そんなアラフォーでも、全く薬を飲まなくても大丈夫な日があります。とても幸せです。こんな日があっていいのかと思えます。肝臓に優しいなと思えます。水分をたくさん摂ります。

 

 

高齢者の方は、連日薬を飲んでいる方が多いのですが、飲んでいてもなお、腰の痛みや膝の痛みと共存しながら生きているそうです。

 

 

健康な30代以降のみなさんは、薬を飲まなくてもどこも痛いところがないという日々に感謝して、もっと幸せに浸った方がいいですよ!元気なときに、できることをしてください!

 

 

健康のありがたみは、体調不良時に気付かされるのですが、体調が戻るとまたすぐに忘れてしまいます。。。人間だもの。。。

 

 

忘れないで!健康に感謝!

 

 

f:id:ohagi-com:20200320114813p:plain

 

 

引きこもるには

↓↓↓

 

Web利用申込で500ポイント

 

いいもの・いつもの!「イトーヨーカドーネット通販」