nono blog

現役看護師がお金や転職について日々考えるブログ

 本サイトはプロモーションが含まれています

【恋つづ】恋はつづくよどこまでも が好きすぎる☆☆

※本ページにはプロモーションが含まれています。

 

 

みなさんこんばんは☆

TBS系火曜ドラマ 佐藤健さん、上白石萌音さんキャストの恋愛ドラマは観ていましたか??

 

 

リアルタイムでは観られませんでしたが友人が録画していたものを観せてくれて、そして、なんとこの度めでたくハマってしまいました!(今さら)

 

 

小学館から出版のコミックスであることを知り、なんと、買ってしまいました!

 

 

f:id:ohagi-com:20200405180916j:image

 

マンガはほとんど読まない人種ですが、1日で読めてしまい、大満足の引きこもりデーでした。

 

 

全7巻完結なのですが、店頭には全巻置いておらず、まばらに残っているだけでした。

 

 

楽天やYahooは全巻セットが高値でして、、、まとめ買いはAmazonが1番リーズナブルでした。

 

 

f:id:ohagi-com:20200408141720p:plain