nono blog

現役看護師がお金や転職について日々考えるブログ

 本サイトはプロモーションが含まれています

自分の免疫力を信じるのみ!!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

 

仕事、スーパーへの買い出し、こんな狭い世界でも感染経路不明で新型コロナウイルスに罹患している方々がいます。

 

 

もちろん、基本的な手洗いうがい、アルコール消毒をこまめにしていることが前提なのですが、もはや、運でしかないと思います。

 

 

自分は大丈夫と過信しすぎるのもよくないですが、どうしようどうしようと怯えていても大きなストレスがかかり、免疫系に影響をきたします。

 

 

自分を信じて手洗いうがい食事運動睡眠ですね☆☆

 

 

 

ohagi-com.hatenablog.com

 

 

f:id:ohagi-com:20200320114813p:plain