nono blog

現役看護師がお金や転職について日々考えるブログ

 本サイトはプロモーションが含まれています

食欲が止まらない。。。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

 

お腹が空いてたまらないときありませんか?

 

 

自分の欲望のまま食べたいものを食べたいだけ食べたいときに食べる生活を継続すると、じわじわと体幹に落ちることのない脂肪や肉のかたまりが増殖していくと思うと、怖い。

 

 

年々と体動が減っているのに食事量は変わらない、代謝は落ちていく、だからこそ、昔は痩せていたのに!と武勇伝を語る人間は多いのだと思う。

 

 

やはり年齢には勝てないので食べるなら動く、動かないなら食べるなと言うことである。。。

 

 

 

ohagi-com.hatenablog.com

 

 

 

f:id:ohagi-com:20200516171608p:plain

(青汁でリセット)

 

(それでも食べたいあなたに)

PVアクセスランキング にほんブログ村