nono blog

現役看護師がお金や転職について日々考えるブログ

 本サイトはプロモーションが含まれています

自宅でエステ☆

※本ページにはプロモーションが含まれています。

 

医療従事者なので、コロナが怖くてエステに行かれません。

 

 

行きたいですけど行った後発熱すると迷惑がかかってしまうし、エステサロンでクラスター発生など、万が一のことを考えると、ふらっとお出かけができません。

 

 

ですが、明らかにお肌の様子がよろしくありません。

 

 

エステに行かずとも美肌になりたい、せめて今までの状態を維持したいと思い必死でホームエステを見つけました。

 

 

月額9000円のサブスクだそうですが、美顔器は無料貸し出しのようです。

 

 

 

月に9000円なら、今までエステに通っていた時よりはお安いです。

 

 

 

実際のところ、サロンでマッサージをしてもらい癒されたいという気持ちもあるのですが、リスクを考えると今の時期は仕方がありません。

 

 

高温多湿にマスク着用の世の中で、美を維持するのも大変な時代ですね、、、

 

専用美顔器 無料貸出!株式会社ワムのホームエステセット

 

 

 

 

 

専用美顔器 無料貸出!株式会社ワムのホームエステセット

 

 

f:id:ohagi-com:20191221210322p:plain

 

ohagi-com.hatenablog.com

ohagi-com.hatenablog.com