nono blog

現役看護師がお金や転職について日々考えるブログ

 本サイトはプロモーションが含まれています

【ブログ】毎日投稿を初めて10か月が経ちました。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

 

 

早いものでブログを初めて10か月が経ちました。

 

 

 

仕事も忙しく、内容のない内容になってしまっていますが、毎日の日課になりつつあります。

 

 

SNSが発達しているこの世の中に、いまだにTwitterやインスタやFacebookなど全くやっておりません。

スマホという相棒を駆使して、これからも投稿していこうと思います。

 

 

 

いつまで続けていかれるかはわかりませんが、こんなブログをみてくださる方がいらっしゃる限り、自分の思いや覚えておきたいことなどをアップしていきたいと思っております。

 

 

 

 

 

f:id:ohagi-com:20200307210048j:plain

 

 

ohagi-com.hatenablog.com


ohagi-com.hatenablog.com

ohagi-com.hatenablog.com