nono blog

現役看護師がお金や転職について日々考えるブログ

 本サイトはプロモーションが含まれています

ミスドのタピオカ、飲んだ。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

 タピオカドリンクのイラスト

 

今さらの今さらで、人生で初めてミスドのタピオカ飲みました。

 

 

今回はロイヤルミルクティー 

490円(税抜き)

529円(税込み)テイクアウト

539円(税込み)イートイン

 

 

もともとタピオカはお気に入りのBull Pulu(ブルプル)の烏龍茶ミルクティー甘さ控えめ氷少なめタピオカ増量をリピしており、たまにゴンチャのブラックタピオカミルクティーをたしなむという感じです。

 

 

 

結論ミスドのタピオカは、普通においしいけどタピオカ専門店には勝てないです。

カスタマイズができないので、飲みはじめは甘いです。時間が経って氷が溶けると甘さがちょうどよくなります。ミルクティーは飲んだ後に少し茶葉の渋みが残る感じがありました、紅茶の渋みは好きなのでいやではなかったです。

 

 

 

そしてなんと、タピオカの硬さにムラがありました。

はじめに飲んだ時はもちもちでおいしい♡と思ったのですが、ボソボソのタピオカが時々混ざってきて、計10個くらいは入っていました。

落ち込みました。

 

 

これは店舗によってもタピオカの硬さやミルクティーの濃さが違うと思うので、全国のミスタードーナツがタピオカボソボソとは思っていませんが、、、

 

 

 

最初の一口目が1番おいしかったです♡

 

 

f:id:ohagi-com:20200715115952j:image

 

 

ohagi-com.hatenablog.com