nono blog

現役看護師がお金や転職について日々考えるブログ

 本サイトはプロモーションが含まれています

次々に壊れていく家電。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

 

家電というのは寿命が短く作られているのだろうか。。

 

 

ドラム式洗濯機はフタが開けにくくなり、

炊飯器のお釜はコーティングが剥がれてきて、

空気清浄機のフィルターは黄色くなりました。

 

 

トースターは油汚れとコゲで残念なことになっているし、ハードディスクは電源入れてもなかなかスタンバイにならないし、電球は次々に灯を灯さなくなり←これは消耗品です。

 

 

なにから購入すればいいのだろう。。。

 

 

 

黄ばんだ家電のイラスト