nono blog

現役看護師がお金や転職について日々考えるブログ

 本サイトはプロモーションが含まれています

ワイヤレスドアフォンを設置しました。HeimVision HMB1

※本ページにはプロモーションが含まれています。

 

物騒な世の中なので工事不要なワイヤレスインターフォンを購入し、設置しました。

 

 

本体にmicroSDを挿入し、充電しておき、専用のアプリをダウンロードして指示に従って操作するだけで設定は完了しました☆

 

 

あとは本体を玄関の設置面に同梱されているネジか両面テープで固定して設置完了です。

 

 

10000円以内で購入できて自分で簡単に設置できて、リーズナブルに、安心を手に入れられました。

 

 

今回はAmazonで2000円クーポンを使用してこうにしましたが、どのショッピングモールでもお安く購入できると思います☆

 

 

カメラ付きインターホン・ドアホンのイラスト