nono blog

現役看護師がお金や転職について日々考えるブログ

 本サイトはプロモーションが含まれています

大人になるとテンション上がることが減るよねって話☆

※本ページにはプロモーションが含まれています。

こんばんは。

 

久しくテンションがあがる出来事に出くわしておりません。

 

 

テンションをあげたい、あがりたい、パリピになって人生楽しみたい。うらやましい。

 

 

大人になると、雪が降っても、おいしいものを食べても、テンションが爆上がりになることがなくなってしまったことについて、非常に切ないです。

 

 

子どもの頃は新しいお菓子1つでも、「嬉しい☆楽しい☆大好き☆イェーイ。また食べたい絶対食べたぁい。幸せ。」という精神になれていた。

 

 

今となっては、見るもの食べるもののほとんどの予想がついてしまっています。だいたい結論が分かります。

 

 

 

 

だがしかし、よく考えてみると、動物がかわいい☆癒される☆という気持ちはずっと残っています。動物の1つ1つの仕草がかわいく、愛おしく思います。文句も言わず出してもらったエサを嬉しそうに食べている小動物たち、、、

キュンとします。アホみたいに声を出してかわいがります。

 

 

 

・・・テンション上がってました!上がってます。

まだ世の中で喜べることがありました、安心しました、よかったです☆

 

 

新規でテンション上がることがなくても、もともとある今の幸せに浸り、自分が興味のあることや感動することに触れて、幸せを感じでいきたいと思います。

 

 

f:id:ohagi-com:20200215163622p:plain