nono blog

現役看護師がお金や転職について日々考えるブログ

 本サイトはプロモーションが含まれています

おいしいものはもうこの世に出そろった感☆

※本ページにはプロモーションが含まれています。

 おいしいものはもうこの世に出そろった感☆

 

 

日本は幸せです☆

 

 

食べたいものを食べたい時に食べたい分だけ食べられます。

 

 

昔は資産家しか口にできなかったものも、庶民にも手に入るようになり、味わうことができます。

 

もちろん高級品だからといって必ずしもおいしいものとは限りません、すき家の牛丼は、圧倒的なおいしさです。

 

 

マックのポテト、時々食べたくなります。

ケンタッキー、最高です。

 

 

スーパーに行くと、どこになにが置いてあるか把握しているので、愛用の食品を淡々とお買い物をし、見知らぬものは買いません。

 

 

もう、もちもちの食感だったり、パリパリの食感だったり、辛いものだったり、だいたいのおいしいものは出尽くしたと思いませんか。

 

 

それともアラフォーなので、この世の食べ物に飽きてしまったもしくは、なんとなく見た目で味がわかる感じがしてしまっているだけなのかもしれません。

 

 

もっと異国の料理も口にしてみないとダメですね。新しい出会いがあるかもしれません。人生にまだまだこれからも新鮮さを求めて、さらなるおいしいものを求めて、日々努力したいと思います。笑

 

 

 

食品業界も、ロングセラーになる新製品を生み出すのも大変でしょうにと思う今日この頃でした。。。

 

余計なお世話でした。。。

 

 

 

f:id:ohagi-com:20200115133157p:plain