nono blog

現役看護師がお金や転職について日々考えるブログ

 本サイトはプロモーションが含まれています

サブスクリプションとは☆

※本ページにはプロモーションが含まれています。

 

最近流行りの【サブスク】 

サブスクリプションとは??

 

 

サブスクリプションとは、ビジネスモデルの1つで、定額制のサービスのことです。

 

 

レンタルとは違い、1つ1つにお金を払うことなく、利用できる期間に支払うサービスなので、定額で使いたい放題ということです。

 

 

いろいろなサブスク

 

  • ドラマや映画が見放題

 

  • 音楽が聴き放題

 

  • 本が読み放題

 

  • 服が借り放題

 

 

最近では、車や子どものおもちゃまで、幅広く広がっています。

 

 

1番ステキだと思ったのが、お花の定期便です💐

毎週や隔週でポストに投函されるそうです。毎回違うアレンジのお花が届いたらワクワクしますよね☆☆☆

 

自分で選ばないようなオシャレなお花が定期的に届くなんて、テーブルやリビングに飾るだけで、気分も華やかになりますよね、興味がある方はぜひ試してみてください🌻🌹

 

↓↓↓

Bloomee LIFE

f:id:ohagi-com:20200307162727p:plain

 

 

 

家具もワンコインでレンタル☆

↓↓↓

家具・インテリアのレンタルサービス【airRoom(エアールーム)】

 

ブランドバックもレンタル☆

↓↓↓

ラクサス

 

オシャレな絵画までワンコインでレンタル☆

↓↓↓