nono blog

現役看護師がお金や転職について日々考えるブログ

 本サイトはプロモーションが含まれています

今なぜかミシンが売れているらしい☆

※本ページにはプロモーションが含まれています。

 

今なぜかミシンが売れているらしく、お値段が1万円ほどのミシンの売り切れが多発しているらしいです。

 

 

マスクの手作りをすることになったからでしょうか。

 

 

 

 

だいぶマスクも流通してきましたが、毎日のこととなると使い捨てマスクは衛生的ではあるがコスト面では家計を圧迫しますよね。

 

 

 

手作り・リメイク・リサイクル、よいことですね。

 

 

 

これを機になんでも手作りして、少しくらいの洋服のダメージはミシンでお直しをして、物を大切にしていきましょう☆

 

 

 

ミシンを使う女性のイラスト