nono blog

現役看護師がお金や転職について日々考えるブログ

 本サイトはプロモーションが含まれています

雨の日には引きこもってドラマ鑑賞⭐︎

※本ページにはプロモーションが含まれています。

 

本日は、ハードディスクに撮り貯めておいた

 

火曜ドラマ「私の家政婦ナギサさん」

 

をイッキ見です。

 

番宣の時から気になってはいましたが、毎週同じ時間に見られることはないし、リアルタイムで見てしまうと1週間気になってしまうので、全て録画をしておいて一度で見る方式をとっています。

 

 

そして今日はなんと自由な時間がいただけたので、初回から最終話まで見ました☆☆☆

 

 

 

イッキ見最高です。

そしてやはり見る目があった、私の家政婦ナギサさんを録画しておいてほんとうによかった、最高なドラマでした。

 

 

 

みなさんもナギサさんを見てみてください♡

 

 

f:id:ohagi-com:20191221220828p:plain