nono blog

現役看護師がお金や転職について日々考えるブログ

 本サイトはプロモーションが含まれています

ストレスなく買い物したい☆

※本ページにはプロモーションが含まれています。

 

みなさんは頻繁にスーパーにいきますか??

 

 

食料の購入のためどうしてもスーパーへは行かなければなりません。

 

 

 

スーパーでの買い物は短時間にしたいですし、回数も減らしたいです。

 

 

 

週に1回大量買いして何度も買い物へ行かないようにした方がよいのか、こまめに通って少量ずつ購入したほうがよいのか。

 

 

大量買いをすると、レジでの接触時間が長くなりますし、頻繁に行くと接触感染のリスクはあがります。

 

 

 

コロナウイルスにかからないようにと考えた時に、どちらが効率がいいのかなぁ、、、

今まで通りストレスなく買い物がしたいです☆

 

 

 

 

ストレスを抱えている人のイラスト(男性)