nono blog

現役看護師がお金や転職について日々考えるブログ

 本サイトはプロモーションが含まれています

カワウソがかわいすぎる件☆

※本ページにはプロモーションが含まれています。

 

カワウソってなぁに?

 

食肉目イタチ科カワウソ亜科

 

大きさは??

 

体長 種類によるが50〜100㎝ ほど

 

どこに住んでいるんですか?

 

世界中の水辺や海

 

自宅で飼えるんですか??

 

愛情があれば飼えます。

毎日水浴びが必要なので浴槽か簡易プールなどの施設が必要です。

 

なにを食べるんですか??

 

魚、甲殻類、ペット用ドライフード

 

 

 

 

かわいくて、癒されるので、飼ってみたいですよね。

毎日のお世話と、金銭的な余裕があれば大事に飼ってあげてください☆

意外と鳴き声が大きいので、隣人との距離が近いと騒音問題に発展することもあるかもしれません。

 

しっかりとした環境を整えることが大切ですね!

 

f:id:ohagi-com:20200123221948p:plain

 

ohagi-com.hatenablog.com