nono blog

現役看護師がお金や転職について日々考えるブログ

 本サイトはプロモーションが含まれています

人間ってわがまま☆

※本ページにはプロモーションが含まれています。

f:id:ohagi-com:20191221215258p:plain


 

人間ってわがまま。

 

 

仕事したくない

仕事しなくないけどずっと家にいたら暇

 

 

楽して稼ぎたい

 

 

お出かけしたいけど混んでるところは嫌

 

 

運動しなたくないけど痩せたい

 

 

お腹すいたけどごはん作りたくないからUber eats

 

 

安くておいしいものが食べたい

 

 

しょっぱいもの食べたら甘いもの食べたいし

 

 

タピオカハマったけどもう飽きた

 

 

平和な世の中です。。。

 

 

 

そんなわがままな人間様のおかげで、電子機器がどんどん発達して、小型スマホ1台で買い物、振り込み、エステの予約、動画まで見れる始末。

 

 

洗濯機は乾燥までやってくれて、予約までできるおりこうさん具合☆

 

 

お掃除も、丸い形の優秀な子分がやってくれます。

 

 

宅配便も時間まで指定できちゃって、、便利な世の中です。。。

 

 

こんな便利な世の中のに、まだなにか不満あるのか?と思います。。。

 

 

災害の起こった地域では、当たり前のことが当たり前ではないです。

 

 

日々感謝ですね☆☆☆