nono blog

現役看護師がお金や転職について日々考えるブログ

 本サイトはプロモーションが含まれています

普通ってなんだろう☆

※本ページにはプロモーションが含まれています。

 

普通ってなんだろう☆

 

普通とは、広く通用する状態のこと。

            出典:Wikipedia

 

普通ってなんだろう、自分は普通なのか。

 

障害があったら普通じゃないのか。

 

生まれながらにして身体に障害があったら、その子にとってはそれが当たり前のことであり、特別なことではないと思う。それは普通です。

 

普通に学校へ行って普通に就職して普通に結婚して普通に子どもを授かって孫が生まれて幸せに暮らすっていうことが普通でしょうか。

 

 

普通ってなんだろう_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

f:id:ohagi-com:20200122122011p:plain