nono blog

現役看護師がお金や転職について日々考えるブログ

 本サイトはプロモーションが含まれています

【アートメイク】まゆげが生えてこない☆

※本ページにはプロモーションが含まれています。

 

アラフォー女性のみなさん、若かりし頃にまゆげを抜いていませんでしたか??

 

 

当時、安室奈美恵さんが女子高生の憧れであり、細いまゆげが流行っていました、その流行に則ってまゆげをアホみたいに抜いてしまった方々、今現在まゆげはご健在ですか??

 

 

 nono もアホみたいに毛を抜いてしまった方々のうちの1人です。2020年現在、まゆげは太めナチュラル並行が主流であり、眉尻が全く無いなどという状態での外出は出来ませんので、毎朝のメイクでまゆげの修正が必須です。

 

 

そんな中、某ユーチューバーさんが、まゆげのアートメイクとやらをされていました、すっぴんでもまゆげが存在しているのです。とてもキレイでびっくりしました。。。

 

 

痛みを伴うのであればやりたくないのですが、朝の時短に最高ではないか!とおもってしまったのです。

 

 

試してみたい!!!

 

 

 

ただし、料金的にはお高めで、どこのクリニックでも20万円以上もするのが現状です。大事な顔なので、医療技術も気になるところ。

 

 

そんななか、非常に安い金額でアートメイクをはじめられそうなところを見つけました。金額が安いと逆に心配という方には、トップレベルのアーティストに依頼することも可能だそうです。

 

 

アーティストのランク別で料金が変わってくるシステムが導入されているそうなので、安心の技術力のアーティストを選ぶこともできます。

 

 

まずは無料相談から行ってみてはいかがでしょうか。。。

 

 

みなさんのまゆげが平和になりますように。。。

f:id:ohagi-com:20200315191407p:plain