nono blog

現役看護師がお金や転職について日々考えるブログ

 本サイトはプロモーションが含まれています

人を雇うことって大変だと思う。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

 

 

 休みがちな社員、毎日出勤して来るがつかえない社員、労働者の権利を主張してくる社員、会社の空気を乱す社員。。。。

 

 

 

平等に関わりたくても、能力や謙虚さなどから仕事量は平等というわけにはいかない、負荷をかけている社員には無意識に優遇してしまう、それに対してほかの社員の不満が出る。

 

 

 

人間は性格も脳みそも違うんだから平等になんていかない。

 

 

 

雇う側ってめんどくさいと思う。。。。

 

 

 

それ以上にまじめに働く雇われる側もめんどくさいが、、、、

 

 

 

 

仕事を干されて退屈そうな会社員のイラスト(男性)

 

ohagi-com.hatenablog.com