nono blog

現役看護師がお金や転職について日々考えるブログ

 本サイトはプロモーションが含まれています

疲れすぎてどうにもならない方へ☆2019年お疲れ様でした。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

2019年も最後となりました。

今年は令和元年、新時代のスタートでした。

 

 

年末まで、必死に働き尽くした方々、お疲れ様です☆

 

 

旅行に出かける方、実家に帰省する方、お一人でゆっくり過ごされる方、はたまたお仕事の方。様々だと思いますが、年末まで頑張ってきた方々に、ステキな年末年始を過ごしていただきたいです☆

 

 

やっとのお休みに突入し、毎日しんどい身体との戦いを振り返り、転職すべきか考えますよね。

 

 

副業もしたいけど、気がついたら爆睡してしまいます。

 

 

仕事を辞めてもどうせ働かなきゃいけないなら、今のところでがんばるか。。

そのモヤモヤ、共感します。。

 

 

ですが、とにかくこのお休みでいったん頭と身体をリセットしましょう☆☆

 

 

おいしいものでも食べながら、1年間頑張って過ごしてきたこと、自分の身体を褒めてあげてください☆☆☆

 

 

 

良いお年を☆

 

f:id:ohagi-com:20191218224639p:plain