nono blog

現役看護師がお金や転職について日々考えるブログ

 本サイトはプロモーションが含まれています

食べたいものありますか?

※本ページにはプロモーションが含まれています。

 

食べたいものってありますか??

 

 

なんだか家事をこなす毎日になってきてしまっています。家族のために料理をしているので、自分ひとりの昼ごはんなどはわざわざ自分が食べたいものを料理することはないです。納豆ごはんもしくはお茶漬けで充分です。

 

 

甘いものは時々食べたくなるけど、あれが食べたいこれが食べたいがあまりなく、このリストラ急増中のコロナ禍に申し訳ないですが、なんとなく食べています。

 

 

あ、時々某ハンバーガー屋さんのポテトは無性に食べたくなる時はあります。

 

 

食事のメニューが浮かばないので、なんでもいいと言われると、辛いですし、自分が食べたいものも特にないし。

 

 

 

自分で作ったものって味もだいたい想像がつくし、なんかそんなにおいしくない気がする。。。

 

 

わかった、人に作ってもらうとおいしいのか☆

 

 

綺麗に盛りつけられた料理のイラスト

 

ohagi-com.hatenablog.com

ohagi-com.hatenablog.com