nono blog

現役看護師がお金や転職について日々考えるブログ

 本サイトはプロモーションが含まれています

ほんとうにコロナウィルス陽性者いるの??

※本ページにはプロモーションが含まれています。

 

連日10000人以上の感染者が都内では出ています。

 

だがしかし、今のところ家族や親戚に発症者はいません。

 

1度もコロナワクチンを打っていないにも関わらず、です。。。

 

 

さすがに友だちの友だちくらいは罹患者となっていますが、身近にいないので(勤務先ではPCR陽性者は頻発していますけども、、)

世の中でほんとうにそんなに流行っているのか疑問です。。。

 

 

もしくは、罹患したことを黙っていると言うことなんでしょうか。たしかに、どこで罹ったのか聞かれたり、ほんとうにステイホームしていても、罹る人は罹るのに、あらぬ疑いをかけられることはとても不快ですよね。

 

 

 

そうであれば、早くインフルエンザと同じような雰囲気のウイルス性感染症と思われるような時代が来て欲しいですね。。。

 

 

インフルエンザ罹っちゃったんだよぉ〜と聞いても、へぇ、そうなんだとしか思いませんので。。。

 

 

 

一刻も早い国産のワクチンと国産の抗ウイルス薬求む☆☆☆

 

 

研究者・開発者の方々よろしくお願いします!!!

 

 

 

ohagi-com.hatenablog.com