nono blog

現役看護師がお金や転職について日々考えるブログ

 本サイトはプロモーションが含まれています

【COVID-19】アルコールってどこで売ってるんですか??

※本ページにはプロモーションが含まれています。

 

新型コロナウィルスの陽性患者が明らかに増えています。

 

 

そんな中、発症した方の職場では、職場内の消毒が随時行われています。

 

 

『店内の消毒を終え営業再開しました』

『工場内の消毒を終え通常通り稼働しています』

 

 

ほんとうですか??アルコールってそんなにたくさんあるんですか??次亜塩素酸で消毒してるんですか??

 

 

あるところにはあるんですね。。。

 

 

早く一般人の手元にもアルコールやマスク、購入できますように。。。

 

 

 

 

f:id:ohagi-com:20200412210304p:plain