nono blog

現役看護師がお金や転職について日々考えるブログ

 本サイトはプロモーションが含まれています

投資信託の買い付けは毎日?毎週?毎月?☆

※本ページにはプロモーションが含まれています。

           

nono です。

積み立てNISAで積立中です。

積み立て額が少ないので、追加で購入を検討しています。

 

インデックス投資は毎日購入するのか毎週購入するか毎月購入するか一括で購入するかで迷うとおもいます。

 

 

一括で買う場合はいつ購入したらよいかで悩みますし、毎週なら何曜日がよいか毎月なら月初か月末でも迷います。

 

 

ohagi-com.hatenablog.com

ちなみに現在は毎日積み立てにしています。

ドルコスト平均法で、リスク分散のためですが、果たして正しいのか誰にもわかりません。

 

 

誰か教えて欲しいです。

儲かるインデックスも教えて欲しいです。

わかっていたら誰も損しないんですけどね、、、笑笑

 

 

ohagi-com.hatenablog.com

 

f:id:ohagi-com:20200205131553p:plain